

大体ブログ記事書くたびに仕事変わってるか仕事辞めてる


ガルガンティアめっちゃいいアニメだった

2013y07m03d_122607426.jpg
ボロ泣きした!!!



あとまだ終わってないけど俺妹も面白い!!!!
俺妹とらドラレベルのニヨニヨアニメはこれから先出てくるのか!?!?!??!

2013y07m03d_122839909.jpg
あやせたそ~




在職中に4キャラSSにしました。
数こなせばランクが上がると言えども
わりと時間が限られていたので大変でした。

2013y07m03d_123127905.jpg

時間確保のために切られたアニメはニャル子2期と変猫でした。



夏アニメめっちゃ豊作だし春から継続の巨人とレールガンもあるけど
りあんちゃんは無職なので時間気にせずガンガンアニメ見ます!
気になるのは家での肩身の狭さです、おわり。

コメントの投稿

Secret

No title

次の職は1クールもたせよう!
ついったー
最新記事
リンク
