

エルソ3:3民だし各キャラ3:3性能評価してやるよ(エルス編)



2012y07m30d_094547885.jpg

氷菓してやるよ!!!!!!!



2012y07m30d_100026420.jpg
エルス共通
剣の道システムが超理不尽、とにかく理不尽、チート級に理不尽。
何故かコンボ中とか思い切って打ったカラドで発動する。
基本的にスキン貼って最前線に突っ込んで、硬さとパワーで強引に殴っていく。
基本性能が高いしセット装備の効果がやたら強い、理不尽、廃止してほしい。


2012y07m30d_093652088.jpg
ロードナイト
パッシブでより硬くなる。ロリスマでより強引さが上がる。
アルマゲが決まれば3人巻き込んでボコボコにして強力破壊サンドストームで一網打尽も稀によくある。
100年に一度くらい活力アルマゲウインドミルで突っ込んでくるベイブレードマスターが現れる。


2012y07m30d_093659984.jpg
ルーンスレイヤー
剣の道実装まであんまり強くなかったど今はすごいイケメンに成り上がった。
ソードファイアとかフェニックスタロンとか、集団に巻き込まれた際の術が強い!
ルナブレードとかで上手いこと二人巻き込んだりするとラブレターが届く。
アイシャレナイヴの飛び道具を跳ね返したり吸収する特性があるので、
剣の道ゲージを削ろうとする連中を食ってしまえる、とにかくイケメン。


2012y07m30d_093709064.jpg
シースナイト
新2次職、3次職まで出てないけどとにかく強い。
なんとかレイジって名前の集めスキルと、
殴るたびに攻撃力あがったりMP減らしたりするパッシブで自己完結してしまうレベル。
低ランク同士だとレイジとファイナルストライクだけですべて終わる。
高ランクでもファイナルストライクだけで終わる。
シースが二人以上いると交互にレイジ打たれて何も出来ずに終わる。



総括
なによりスキンが強い、スキンを潰すことがエルスを潰すことへの第一歩だと思うが、
多数の相手を同時に見ないといけない3:3において、そのような機会を伺うのはなかなか難しい。
仮にスキンがなくてもWSよりかは強い。


コメントの投稿

Secret

No title

RSにもう少しまとめるアクティヴかスペシャルアクティヴが欲しい もしくは、魔法攻撃を10倍にして跳ね返すパッシブでも可

No title

おtんこファイアでがまんするんだ!
ついったー
最新記事
リンク
