スポンサーサイト


今期アニメの男主人公のなんかウザい感じは異常


アクセルワールドとかニャル子さんとか氷菓とか。

謎の彼女Xの主人公は割りと好感持てると思います、
Fate/ZEROの主人公のキリツグさんは・・・その・・・えと・・・・




2012y04m11d_052750088.jpg


ちょうど一ヶ月ぐらい前にAランになりました、
アバター以外のソケットは全部高級魔法石でテキトーにつけたやつですが、
僕の卓越したプレイヤースキルを以てすれば問題nothingでした(ただし豆腐)。

剣闘士装備に真面目にデュアル魔法石ぶちこんでムキムキになればSランも余裕だと思いますが、
武器を強化する金が無いし無職故に現金を用いた金策もできないしのどん詰まり状態です。

あと実家に強制送還させられてパソコン触る時間が減ったので、
エルソード内での金策も以前より厳しいことになっていますが、
なんとかがんばっていきたいと思います。



おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

3RQpw99r
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://91Pv71Rd.7.q8a.org/91Pv71Rd/
ついったー
最新記事
リンク
