

タイトルなう

世は大ツイッター時代ということで、今さらながらブログにツイッターのアレつけました、
右にアレしているコレですね、

とはいえブログ読者が身内ばっかりだし身内はみんなツイッターしてるしで、
ぜんぜん必要ない気もします。






ツイッターといえばツイッターで流行りだしたのかわかんないけど、
箱ドットアイコンが流行りだしたのに乗じて僕も作りました。

t

エルソードのマイキャラ田井中ちゅんですね、それなりにいい感じじゃないでしょうか。
メイプルストーリーのりあんちゃんはけいおんの澪ちゃんと見た目がだいたい一緒なので、
わざわざ作らなくていいかな~と思って作りませんでした。

箱ドットメーカーで原型だけもらってあとは手打ちでなんとかしました、
とはいえ髪の毛と服のラインとその他ちょろちょろぐらいで大した手間はかかってません。




広告消し程度の記事なのでこの辺で

120223230016_7524.png


ついったー
最新記事
リンク
