

日笠と竹達が段々品のないアニメに出るようになってきてワクワクしてる

2011y12m25d_130954811.jpg


あけましておめでとうございます山田葵を救う会の山田です!!!



2012年になってワーキングも終わっちゃって山田に会えないし、
つい先日ガンダムAGEで山田に似たキャラが死んでしまうし(強烈なネタバレ)、
今年は山田徹底排除の流れになりそうですね!!!!仕方ないので働きません!!!

cea0c833.jpg
実はまだ3回ぐらいしか登場してなかったAGEの山田






山田にとってとっても悲しい状況だと思ってましたけど、
妖狐×僕SSにて新たな山田が登場しました!!
しかも主人公です!!山田主人公です!!!
山田がんばります!!!!

685074d2.jpg

あと未来日記の14話でも山田っぽいmobがちょっとだけ出てた気がします!!
山田働き過ぎですね!過労死したらマズイのでこれ以上働きません!!!!




続きを読む

ついったー
最新記事
リンク
