

オフ会行くたび風邪もらう、ハイ!ハイ!ハイハイハイ!



      |⌒|  |⌒|   
      |┃|  |┃|
      |┃|_|┃|
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1  -□―□-ヽ
   .|^ )    (_●_)  |
  .ノ ソ、 _ |∪| / ̄`!
  /  イ      ヽノ  イ7 _/
  {__/\        ヽ {


ハァーイ!TIGER & BUNNYの職がない方のりあんちゃんです!(だいぶ旬の過ぎたネタ)


気づけば秋アニメも今週で終わりだったり
来週で終わりだったりすでに終わってたり映画版で完結だったり、
アニメでも一年の終わりを感じる今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか
りあんちゃんは先日けいおんの映画で号泣してきました。


メイプルストーリーのブログなのでメイプルストーリーのことをいっぱい書こうと思います。



と、思っていまネタを探しにログインしようとしたら即落とされたので、
やっぱちょこっとだけ書こうと思います。


メルセデス実装前後あたりから、ゲーム起動前にオープニングムービーが流れ始めたけど、
あれ誰得なんですかね、デーモンスレイヤーとかキャラデザからなんかキモいし、紫だし。
アレのお陰でMapleStory(応答なし)の時間がやたら長引いてイライラしますよね。
最近の切れやすい若者はさっさとタスクマネージャー起動して消しちゃいますよね。
2011y12m19d_065623061.jpg



忍耐強い最近の若者もよくわかんないけどログインした瞬間にサーバーから接続切られて、
しかたないからエルソードにログインしちゃったりしますよね。
2011y12m19d_065637693.jpg


幸運にもログインしてサーバーから即接続を切られなくても、
「誰か俺っちにアバターとかサクチケとか贈呈してねぇかな~~~~」なんて思って
ポイントショップに入ったらサーバーから切られてしょうがなしにポスト金正日を狙うことにしますよね。
2011y12m19d_065642855.jpg




ま、サーバーが安定してたら真面目にメイプルストーリーやるのかというと
全然そんなことないんですけどね。





あ、あと
2011y12m20d_112928110.jpg

左のサンタコスの娘かわいい!!じゃなくて
「○○?なにそれ美味しいの?」みたいなネタ公式でやるのやめろよ!!!
僕が個人的にあんまりすきじゃないんだよ!!!!



2011y12m20d_113219420.jpg

あんこちゃん?なにそれかわいすぎ!!!!!!!!



山田キャプチャーで日記の縦幅稼いでたらだいぶ長くなったので

2011y12m06d_012750960owari.jpg
ついったー
最新記事
リンク
