

俺の妹がこんなに可愛いわけがないっていう妹が見当たらないアニメ

komata.jpg

最近りあんたんのブログの左右にあるアレとかコレが表示されなくて困ってます、






2011y04m19d_213540804.jpg

困ってます。




テンプレートかえたらちゃんと表示されるようになるっぽいんですけど、
横幅の大きい画像が記事からハミ出ちゃうテンプレートが多くてこれはこれでこまいっちんぐ。

というわけでしばらくこのテンプレートでいこうと思います、
上に表示されてたプリチーな田井中律ちゃんがいなくなってサミシイですね><






2011y04m27d_085155428.jpg

世にも珍しいクロウが敬称をつけるて喋るシーン
ついったー
最新記事
リンク
