

りあんちゃん散歩路その1



りあんちゃん :けいおんが・・・オワ・・る・・・
           けいおん・・・けいおんは・・・ゴホッ
 
どなぴー   :なんてこった、りあんちゃんがネトゲ依存症になったときに併発した
          けいおん依存症によって苦しんでいる!左舷、寄付少ないよ、なにやってんの!
   
りあんちゃん :けいおんは・・・教えてくれた・・・・
         何気ない日常に詰まっている出来事の優美さや、
         それらが瞬時に過ぎてゆき過去となることの切なさ、
         その過ぎゆく一瞬一瞬を充実させることの大切さを。

どなぴー   :りあんちゃん、無理をしてはだめだよ!

りあんちゃん :ただぼくは何気ない日常を過ごすための、
          生きてゆく目的を、未来を失ってしまった・・・・

りあんちゃん :未来がないと分かっていながら日常を、現在(いま)を過ごすなんて
          それはどんな拷問よりも残酷だよ、さようなゲホゲホグワー

どなぴー   :りあんちゃん!!!!!!

王大人    :死亡確認。

どなぴー   :りあんちゃん!!!!りあんちゃん!!!!
         ・・・・・!!!!あれは!!!!!!







2010y09m29d_073943837.jpg








baki2.jpg
baki3.jpg

劇場版けいおん超楽しみッス!!!!!!!!!!!!
ついったー
最新記事
リンク
