

私が職ないのはどう考えても政治が悪い

こんにちは~
前回の記事は仕事クビになった直後ですが、
今回またお仕事いただきまして無事働いておりますですよ~~


正直最近あんまりエルソードしてないし書くことないけど、
強いて言えば以前もらったアバターがかわいかったですよ~~

2013y09m29d_203502685.jpg

2013y09m29d_203256539.jpg


あと今期アニメも終わりましたね、
ダンガンロンパだけちょっとこれでいいの???ってアレでしたが、
概ね満足行くところでした、ローゼンまた続編出そうだし楽しみですね。

2013y09m13d_163822180.jpg



メイプルストーリーが10周年だそうですね、

おわり


大体ブログ記事書くたびに仕事変わってるか仕事辞めてる


ガルガンティアめっちゃいいアニメだった

2013y07m03d_122607426.jpg
ボロ泣きした!!!



あとまだ終わってないけど俺妹も面白い!!!!
俺妹とらドラレベルのニヨニヨアニメはこれから先出てくるのか!?!?!??!

2013y07m03d_122839909.jpg
あやせたそ~




在職中に4キャラSSにしました。
数こなせばランクが上がると言えども
わりと時間が限られていたので大変でした。

2013y07m03d_123127905.jpg

時間確保のために切られたアニメはニャル子2期と変猫でした。



夏アニメめっちゃ豊作だし春から継続の巨人とレールガンもあるけど
りあんちゃんは無職なので時間気にせずガンガンアニメ見ます!
気になるのは家での肩身の狭さです、おわり。

黒猫のこと五更さんって呼ぶタイプのオタク

2013y05m20d_231642914.jpg


あえて語ることは無いが、ジュエルペットはおもしろいぞ



2013y05m05d_154430979.jpg
歯の詰め物がとれた脇役のなんとかって娘だぞ

しぐr

映画けいおん!

2013y01m14d_173509761.jpg

感動しました!!!!!!!!!!





映画まどかマギカ

2011y10m26d_170509669.jpg

居住地区の関係で見れませんでした!!!!!!!




まどかオンライン

2012y09m08d_015829442.jpg

時間返して欲しいです!!!!!!!(すごいクソゲーだぞ!)



エルソード

2012y06m14d_004359783.jpg

とにかく強くなったぞ!!!!!!(参考画像なしのため過去の画像つかいまわし)




メイプルストリー

2012y01m24d_173641439.jpg

おわり

2012y09m19d_182456892.jpg

ほかほか最恐RFの覇道への軌跡(もといレイヴン3になった時の記念写真)をつづる。



SC_ 2012-07-30 22-05-32-586


SC_ 2012-09-06 02-06-15-427


SC_ 2012-09-12 00-57-09-834


SC_ 2012-09-15 03-56-57-243



2012y09m19d_182659560.jpg

とりあえずの目標だったAランクになりました。
必要なのは武器よりPSよりキャラ性能ということでした。




SC_ 2012-06-29 01-01-00-077

WE ARE THE ELSWORD CHAMPION
ついったー
最新記事
リンク
